2006年06月12日

オークション結果。

こんにちは クゥです。

昨日オークション終わりまして、

残念ながら・・そのまんま終了〜。

ま、入札してもらえただけでもいいか!


今日は早速送ります。

もう振込みをしてくれたんですよね。

いい落札者様ですよ。

このスピーディーな取引の要はイーバンク銀行ですね。

相手の方もイーバンク銀行だったみたいで

こうしてすぐにパソコン画面から振込み完了しちゃうんです。

やっぱりこれは作っておくべきですよ!奥さん!

イーバンク同士は手数料無料だしね。


で、そろそろ郵便局へ行ってきます。

う〜ん まだまだオークション頑張らなきゃなぁ。





人気blogランキングへ一票!!

↑ほかにも頑張らなきゃいけないことまみれだわ・・^^;

posted by クゥ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

オークション その後 2

こんにちは クゥです。

明日、オークションは終了します。

現時点では

1入札で、5人のウォッチがあります。

最後の最後であがるのかな?

どうなるんだろ?わくわくします^^

わからないから面白いよね?


今 私も押入れを探り、売れるものはないか〜と探しまくってます。

一番困るのは本です。

何しろ本が好きで、もう読んでしまったのに

いつまでもとっておきたくて、困ってるんですよね。

しかしスペースには限りがあり、特に本は重い!

雑誌なんかも好きでやめられない〜

私の小遣いの大半はこの本、雑誌系統に消えるんだから

そりゃあ毎月溜まりますわね。

ああ、困った困った〜。


本って私何度も読み返す性質だから

ど〜しても手放せなくなって。

でも読まない本もあるからそれを厳選して処分すべきだよね〜

たぶん売っても50円程度かな?

やっぱりヤフオクで出品してみてダメだったらブックオフ行きだよね。

前なんかさ、早速ブックオフで売ってしまって50円だった本が

ヤフオクでは500円ぐらいになってたのでショックだったわ〜。

こんなことのないようにまずは出品すべきだね。


あと、本といえば配送はクロネコヤマトのメール便を使いたいよね。

厚み2cmまでなら私の持ってる本は大抵送れるはずだわ。

(その他の規定はクロネコのサイトを見てね)


ちょ〜っとまだ使ったことないから気になるけど、

取りに来てくれるらしいし、定形外郵便より安いからいいよね。

思い切ってやってみなきゃ・・


でもどの本を出品するか迷っているうちに読みいっちゃって

なかなか作業がはかどらないなんてよくあるよね・・


片づけしててアルバム出てきて眺めて終わるってやつ・・(--;)

いかん、いかん!


この調子じゃあ はかどらん!

かっちりやらんとな!





人気blogランキングへ一票!!

↑現金収入それがヤフオクの魅力〜♪





posted by クゥ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

入札〜♪

こんにちは〜クゥです。

昨日出品した不用品早速入札入りました!

とりあえずこれで売れることは確かなので

梱包を考えなきゃ。

やっぱ、やってみんとね〜!


それから、ダイエットなんだけど

ちょ〜っと今都合悪くなって

そう、あれですよ。

あれになって。


今やっても効果が見込めないんですよね。

なので2週間後にまた報告しようと思います。

無駄なあがきはしない。そういうことです。


話を戻しますが、

オークションといえばIDの乗っ取りとかがあるみたいですね。

とあるメルマガにあったんですけど、

落札して、出品者のIDを名乗る人から振込み口座などの連絡があって、

その後また同じIDを名乗る別人からメールが届いたというんです。

その片方は「なりすまし」で落札者をだまして

自分の口座に振り込ませようとしていたんですね。


おお怖い!


危うく詐欺にあうところだったとか。


気をつけないといけませんね〜。

どうやって確認したかというと電話してみたらしいです。

片方はまったくのデタラメだったそうですよ。


評価が高いからといって安心はできないみたいです。


オークションをするときは気をつけてね〜♪





人気blogランキングへ一票!!

↑私も騙されないように注意しヨット。
posted by クゥ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

地味で面倒だからいい。

こんにちは クゥです。

今日は雨ですね。

温度差が激しいのか、カビか、ハウスダストか分かりませんけど

鼻が相変わらず悪い。

ティッシュが値上がりするというのに〜 (><)!!


ぐやじい〜(悔しい)!!


さて、今日はいろいろと調べ物をしています。

知識の乏しいところは調べるしかないですね。

調べているとあれやこれや気になり、

一つ記事を書くのにだいぶ時間がかかります。

はぁ〜しょうがないな〜。


だって、ありきたりなことで終わりじゃあ

ほかのサイトと変わらないし、

訪問してくれる人が何を求めているのかということを

書かなきゃ意味がないですよね。

だって、内容が薄いとすぐに違うサイトへ飛ぶでしょう?


と、いうわけで なかなかはかどらない。

が、しかし


いいものを作りたいのだ。

だから時間もかかる。


これは様々ことに共通しますね。


手間暇かけて作る料理とか、

手間暇かけて育てた作物。

工芸なんかも。


地味で面倒だけど、一番良いものができると思います。


やっぱり基本は同じなのよね。




人気blogランキングへ一票!!

↑ダイエットもそうなのよね・・(涙)





posted by クゥ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

スタイルシートって!

こんにちは 夕暮れ時 クゥです。

今日は朝からスタイルシートをいじったり、

フォトショップで画像を作っていました。

途中、席を離れた隙に

子供にそれまで作っていた画像を消され

ご乱心状態でした。



かなり暴れましたよ(爆)


でも画像の方はちょっとずつできるようになってきたんですけど、

(もちろん描きなおしましたよ〜涙)


スタイルシートがいまいちわかりません。

わかんないんです。


なんかこう・・もっとスタイリッシュなサイトを作りたいんですが

どうもこうも どこがどうなってんのかわかんない。




あーーーーーー!!!



もどかしい!!



悔しいわ〜!!


なので今いろいろとスタイルシートについてのサイトをあさってます。

まず、どこに何が書かれているか?

ということがわからないと始まらないですよね。

意味を理解しないと。


あとはなんとなく記述の法則を真似しつつ

テキトーにコピペでなんとか乗り切れると思っている私。


手っ取り早く本買ったほうがいいのかしら・・。

(そうやっていつも本ばっかり買ってしまう〜!!)


あ、そういえば歯の痛み?

頬の痛みはだいぶおさまりましたが、

今度は鼻の中が痛い。


困ったもんじゃ。





人気blogランキングへ一票!!

↑痛いけど我慢してやるぞ〜!
posted by クゥ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

努力と投資

おはようございます 毎度おなじみクゥでございます。

今日はすこぶる 鼻が悪いです。

夜中に目が覚めるんですけどね、(夜泣きがあるので^^;)

布団からちょっと出たとたん、鼻水がつーっと。


こんな感じです。


温度差に弱い鼻なんでこんなことになってしまいます。

もちろん私の枕元にはティッシュが欠かせません!

ダイエットもそうだけど、鼻にもよいということで

ますますしそ酢が欲しくなっちゃいました。



ところで、



話し変わっちゃうけど

私のブログ、今上昇中です。


そう


久しぶりの1ページ目♪


感謝感激雨霰ですよ〜るんるん



みなさんのおかげです!



ありがとう!!!



これからも夜露死苦!(笑)



いや〜ホント嬉しいハートたち(複数ハート)



嬉しいこと続きで、

私のアフィリエイトの方も好調です!

絶対に旦那を脱サラさせる!


それが目標です!


時間とお金の自由。


口すっぱく言っておりますが、叶えたいのです!

絶対にね!


そのために今は画像頑張って描いてますよ〜!

だいぶイラストレーターにもなれてきました。

でもやっぱり写真の素材というものは買わないとダメですね。

どう考えても無料には限界がある。


そりゃあ 無料でもいい素材屋さんはたくさんありますけどね。

でもちょっと無理。


さすがに私がモデルじゃあ

訪問者が逃げてしまうからな〜(涙)



色々とやりたいことが増えると

出費もかさみます。


でも将来の自分たちへの投資。

必要なものは必要。




そう すべては夢を叶えるためです!!




人気blogランキングへ一票!!

↑デザインセンスも磨かなきゃね!

posted by クゥ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(2) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

英語

今日 100語でスタートやってみたんだけど・・



ムズイ・・(T T)


やっぱり 私の頭ではついて行けんかったか・・

まあ これはこれで上達したときに使えばいいので

別に問題はないですけどね。


でも 今の私には

100均の英会話CDの方が適していたかも。

本当にね 100円にしてはお得だよ あれ。

でも ま 文法とか分からないから

なんか別に中学校で習うくらいの

英語の参考書みたいなのを買おうかな?CD付きの。

役に立つのかどうか 分からないけど。


やっぱり実際に本屋に行って 自分の目で確かめたほうがいいね。

中身がカラーの方が私は好きだし。

難しそうな英語がズラ〜と並んでたら

それだけで やる気がそがれるし。


う〜ん英語習得までの道のりは長いの〜。

でも まあ少しずつ頑張りましょ♪

少しでもやらないよりはマシさ!



人気blogランキングへ一票!!

↑あなたは英語できちゃう方?
posted by クゥ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

また作っちゃった♪

またまた 

私のオリジナル作品を作っちゃいました。

とはいってもまだ仕上げをしてないんですが

作ってる間は集中してるんで

何も食べないし ある意味痩せるかもしれない・・(笑)


仕上がったらまたオークションしてみようかな?

今度はいくらになるのか?

それより いくらからスタートすればいいか?

考えちゃうね。


1円ではやめとく。


玉砕されるから^^;



ところで私が何を作っているかというと・・


inu.jpg

↑こんなのです。



人気blogランキングへ一票!!

↑ワンポチよろしくワン犬





posted by クゥ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

オークション報告

こないだのオークション。

例のオリジナル作戦のひとつ。

見事落札されて、発送したのはいいものの

なかなか届いたって返事来ないな〜って思っていたら

単に私が見逃していただけでした・・^^;



はぁ〜無事に届いて良かったです。

気に入ってもいただけたようで。

「使うのがもったいない」とのお言葉頂戴しました。



嬉しいな〜^0^/



これでまた懲りずに出品してやろうという気が込み上げてきます。

せっかく材料も買ったことだしね。

今度はクリスマス向けがいいのかしら?


でもちょっと今忙しい。


やりたいことが沢山ありすぎて。

色々と踏み出しちゃったわけだし。


でも作品のストックもあるのでそろそろ嫁にでも出すかな?

また決まったら報告しますね〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑クゥはまだまだチャンレンジし続けます!





posted by クゥ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

オークション途中経過2

いや〜お待たせ〜

オークションどうなったかというと、




全然変化なし・・・ちーん(T T)



さみし〜っ!!



まっいいか!


一応入札は1件入っているし、

他のは近所の子にでもやるか?!(笑)


それにまだ時間があるし。


希望をすてちゃぁいかんな!


実は今日も一つ作品を作りましたが、

子供に邪魔されて 仕上がりが汚くなってしまった(涙)



く〜や〜ぢ〜!!!



小さい子がいたらどこもこんなだよね・・・。

仕方ないか・・。



まっ、少々ではめげません!!

また作ればいいし。2回目のほうがうまくつくれるだろうし!


挑戦することに意味があるんだからさ〜♪




人気blogランキングへ一票!!

↑あなたのワンクリ待ってます!!

posted by クゥ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

オークション途中経過1

昨日出品した私のオークション。

その後どうなったか気になりますよね??

実は・・・





1つ売れた〜!!!





後の2つは閑古鳥だけど、

これだけは



アクセス数   24


ウォッチリスト  3



しかもこれ、 


前回1円で落札されたものと同じデザイン。


本当はみんなほしかったってこと?



やっぱり 初回だったから 信用がなかったのでしょうか?

あのとき ウォッチは結構あったもんね。



とりあえず 1つはもう100円の価値があることが証明されました。


残りはまだだけど^^;



でも、初めて1円以上で買ってもらえて嬉しい!!


もうよっぽどのことがない限りは 『お買い上げ』だもんね黒ハート



やりましたぜexclamation×2



よ〜し、こうなったら大量生産か?!




人気blogランキングへ一票!!

↑よろしくお願いしまっす!!!
posted by クゥ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

オークション出品!!

は〜い、早速私は次なる作品を作り、

そして本日出品いたしました〜♪


はい、今度はね、

1円は厳しいので100円で3つ出品しました。


どうなることやら おたのしみです。


終了は一週間後、11/3になりますよ〜。

ちょうど休み。


吉と出るか、凶とでるか、ドキドキですね〜。



とりあえず、入札が一件でもあれば

今度は100円以上にはなるわけですから



まぁ 手間を考えたらもしかして損かも??(笑)



でも このドキドキ感を買ったということで。


また いつも通りご報告しますわ。



それでは〜^^




人気blogランキングへ一票!!

↑幸せだなぁ〜黒ハート
posted by クゥ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

オークション続き。

前回、見事に1円で撃沈した私のオークション。

これも まあいい経験だと思い

落札者の方に無料でのプレゼントを申し出たところ、

このような内容のお返事をいただいた。



『一目見て可愛くて欲しくなりました。

 プレゼントはとても嬉しいのですが、お手間を考えると・・
 
 他に出品される予定はございませんか?

 少しですがぜひ、代金を受け取っていただきたいです』




1円で落札されて ちょっぴりへこんでたけど、

こんな風に言ってもらえて・・




スッゲー嬉しい!!!!




こんなに喜ばれるなら、私もぜひともタダでプレゼントしてあげたい!!

お金以上のものをいただいた気がします。


なので、やっぱりタダでさしあげますよ。私は。


うん!


だって私はその方が気持ちがいいもの!!




人気blogランキングへ一票!!

↑必ず良いことがある!!
posted by クゥ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日の体重

おは〜。

今日はちょっと凹み気味だけど、

元気出していきまっせ〜!!


凹んでても元気に過ごしても同じ時間だもんね!!

楽しんだもん勝ちだ〜!!


では今日の体重の結果は・・・




現状維持。




増えたまま。

困ったな〜 あはは・・・。

やっぱり 別の方法だな〜。


何をすれば痩せるか・・


摂取する分より 消費する量が多いければ痩せるハズだから、

結局は運動を増やすとか、基礎代謝をあげるとか、

もしくは食事量や、カロリーを制限する。

この位しかないわけだよね。


どちらもあまりすぎじゃないが、

もうちょっと頑張らないと結果が出ない。


方向性が間違っていないなら、

努力が足りないということだ。


こうなったら 『馬に人参』作戦か?



もう どうあがいても入りそうにないデニムなんかをぶら下げて

意地でも痩せなければ デニムが無駄になるという 作戦。


デニムに限らす なんでもいいが・・。


まっ!

何か必要だ!!同窓会が近いとか。

緊迫感が(笑)




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちぽちプリーズかわいい
posted by クゥ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

うっそー!!!

今日終わりました。

私のオークション・・

結果は・・




・・1円・・・・・ちーーーん!!




やられたー!!!

見込みが甘かったようです。

何だったのよウォッチ9件はよ!!って感じですが、

まあ これも勉強!!


もっと磨きをかけて

出直します!!


今回は一円なんでね、ま、出血大サービスで

タダで送ってあげようと思ってます。


ま、友達にでもあげたと思えばいい話しだし、

それで オークションの評価をいただけるなら良しとしましょう。


ちょっち悔しいけど、

わたくし まだまだ くじけませんえ!!!




人気blogランキングへ一票!!

↑頼む、応援して!!


posted by クゥ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

オークション途中経過5

いよいよ終わりに近づいてきた 私のオークション

その後どうなったかというと・・



アクセス数   105


ウォッチリスト   8




おおおおお!!!

また一件増えてますよ〜!

やっぱり 1円だからかな?


いよいよ 明日の夜終了ですからね〜。


初のオリジナル作品出品! うまくいくのかどうか・・


うーーーーん・・気になるっ!!


あと ちょい!

明日ぐらいには もうちょっと入札はいるかな?


一体 いくらで売れるのか?!

元はとれるのか?



気になる人は 明日も見てね♪




人気blogランキングへ一票!!

↑どきがムネムネ〜るんるん
posted by クゥ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

オークション途中経過4

はいはい きましたよオークション!!

今一体どうなっているか?

今はこんな感じ!!



アクセス数    96


ウォッチリスト   7





おおおおおお!!!


とうとう 7!! 7人の方がウォッチに入れてくれました!!

嬉し〜!!!!

自分の作品をそれだけの人に 気にとめていただけるとは・・


感無量です!!


見事落札されたおりには 期待通りの出来であったと思ってもらいたいな〜。


あと2日!!


最後はどうなるんだろ??


おたのしみに!!




人気blogランキングへ一票!!

↑いつもあなたに感謝しています!!
posted by クゥ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

オークション途中経過3

立て続けに 書いちゃいますよ〜!!

なんたって なんたって 私のオークションとうとう・・




入札はいりましたーーーー!!!



入札フォー!!・・・・・はっ!いかんいかん!!


・・・というわけで 見事に入札が入りました。(笑)

まだ1件なので当初の 1円です。

そして現在の状況は



アクセス数    76


ウォッチリスト   5




どうです?いい感じでしょう?

着々と増えていってます。

入札が入ったのでとりあえず、売れるということです。

1円といっても送料はかかるわけだから 

冷やかしなら1円でも入札しないでしょう。


他の4名の方と競り合ってほしいというのが

私の願いですね。


最終的にはいくらになるのか?

う〜ん楽しみるんるん



とりあえず1円でも入札しない作品ではなくなったわけだから

とっても嬉しいです!!

認められたって感じで!




人気blogランキングへ一票

↑勇気を持ってチャレンジして良かったるんるん




posted by クゥ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

オークション途中経過2

気になってる?

私のオークション。

私もすっごい気になってるんだよ〜!!


今ね 確認すると・・




アクセス数   43


ウォッチリスト  3




おおおおおお!!!

ウォッチが1件増えてる〜?!



きゃ〜!! 嬉しい〜ハートたち(複数ハート)


少なくとも3人は気になるということか・・!


まだ日にちもあるしね、今後どうなるか〜???

気になる〜!!!


超ドキドキですよ!


これで何事もなく終了したら最悪だけど、

そんなことは ない!! 『ない』って 言い切っておきましょう!



まずは 自分が信じなきゃね〜!



でも 原価を考えると いくらで売れるといいんだろう・・?

正直 そんなにはかかってない。

だから・・200円ぐらいかな?になればもう いいんじゃないかな?


あとは 数だね。


まぁ こうご期待!!




人気blogランキングへ一票!!

↑ぽちってねん♪

posted by クゥ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

オークション途中経過

あのドッキドキのオリジナル作品・・

その後どうなったかというと・・



アクセス数  31


ウォッチリスト  2




おおおおおおおおおお!!!!!


スッスゲー!!


少なくとも2人は私の作品に興味ありということらしい!! 


いや〜嬉しいな〜(デレデレ)

だってさ〜 認められてるってことっしょ?!


まぁ 入札はまだないけどね〜。


でも 嬉しいわ!!


まだまだ日が残ってるんで これからが超楽しみ!!




いくらになるのかな〜??

とりあえずこのお二人さんが入札してくれたら

1円以上にはなりそうだけどね。


あ〜!今後が気になる〜!!


うまくいったらまた作っちゃお♪




人気blogランキングへ一票!!

↑やったもん勝ちでっせ〜!!

posted by クゥ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 実践 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

