2007年04月06日

復活?!

こんにちは クゥです^^

すっかりと誕生日も過ぎてとうとう●6歳になりました。

後半ってやつですね。


今まで何してたんだというと、

前の歳の反省をしていたんです。

するとね、色々反省すべき点が多くありまして

だんだんと気持ちが落ち込んでへこんでしまいました^^;


で やっとこさ復活したわけです。


いやあ まだまだ未熟者です はっはっはっ


やっぱりね なんだか頑張りきれていないんじゃないかと

そういう気持ちがありまして


なんで出来ないんだ・・

どうしてしないんだ・・・

なんてぐるぐるやってたんですね。


出来たこともあるんです。


ニガテな人と少しは話できるようになったとかね、

でもまだ自分の望んでいる姿とは遠いわけで

悶々としたんですね。



でも、悶々としていると

もったいないということに気がつきました。



時間は止まらない

二度と戻らない


一度しかない人生なのに何をためらう?


幸せに生きたいならそれらしく生きろ!




・・ってことなんですよね。



頭で分かっていてもなかなか実践できないんじゃないかな?

私だけ?^^;



今歳はもっと前向きに物事を捉えられるようになりたいですね。

どうも マイナス思考がなかなか抜けきらなくて


あと 結果を出す!!

これは年の目標


なんでもいいから形に残したい。

達成感を味わいたいですね。



あ、そうだ体重はね

一応減ったんですよ。


今ちょっとまた太ったりしてますけど^^;


でもまあ ダイエット前より減っているし。


去年より減ってる。


だからね、これからも頑張りまッス!





人気blogランキングへ一票!!

↑つまんないことで落ち込むな〜!!
タグ:自分探し
posted by クゥ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

黄昏・・

こんにちは 誕生日まであとわずか

クゥです。


今日 いいもの発見しまして

これです。

↓↓↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/72/246598/100000039461/


実はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと


探してて。


大好きな曲なんです。

小さい頃聞いてて、ず〜〜〜〜〜〜〜っと耳に残ってて

あの切ない感じが大好きで

涙が出そうになります。



今日は発見できて良かった♪


やっぱり浜省最高だわ・・・(><)





人気blogランキングへ一票!!

↑超個人的なブログ
posted by クゥ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分探し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

誕生日までに痩せる計画 その後

こんにちは クゥです。

寒いですね。
今日は北日本は寒波ということで大雪に注意とありますが、
こちら西日本でも寒いです。


さて、

またまたご無沙汰しておりましたが
この前誕生日までに痩せてやると啖呵切ったわたくし。

今 あのときから

体重は1.9kg痩せて


体脂肪は1.8%減りました。



おかげさまでお腹もへこみ
胸も縮んだ・・(涙)おいおい



いや、痩せたから嬉しくってさ〜^^


バストアップサプリはマジで悩んだりしてますけど・・。


ホント あと数日ですからね。
今まさに正念場ですよ!!


それにしてもね

もう●6歳だよ。
マジでヤベエよ!


友達がすぐに●7歳になるし

ああ〜!!

もうヤベエヤベエ!!


もういい加減 なんか結果を出さないとね!

成長しろ〜!!

去年と同じで歳だけとるな〜!!

という気持ちがこみ上げてきますよ。


なので最後のあがき。

5kg痩せれるのかな??

ま 5kgに届かなくても
それに近ければ嬉しいし。


やるだけのことはやるさ!!




人気blogランキングへ一票!!

↑けじめって大事っしょ?!





posted by クゥ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

